2022年の始まり、私たちも皆さんも、想いは同じでしょうか。「早くコロナが収まり安心して大会や練習ができますように!」
新年最初の大会は、今年も「萩とも杯」でした。萩ともさんの熱い想いで始まった、この大会、もう9回目となります。(感謝です)
今年は何とゲストに「Tokyoパラリンピック」金メダリストの「鈴木孝幸選手」がお越しくださいました。(萩ともさんの、ご尽力によるものです)
長年、第一線で活躍なさっておられる、鈴木選手ですが、今回の「Tokyoパラリンピック」では、5種目全部でメダルを獲得なさいました。(金1,銀2、銅2)そのメダルを子供たちや私たちも、間近で拝見する事が出来ました。(パワーを頂きました)
大会は、午前と午後の2部制でしたが、両方の開会式で、見事な模範泳法を披露してくださいました。その上、講師謝礼を全額、私共の強化費に寄付してくださいました。何とお礼を申し上げたら良いのか、言葉もありません。
萩ともさんや鈴木選手、いろんな方々に、私たちは支えられ応援して頂いてます。感謝の気持ちは「行動」で表すしかないですね。
みんなで考えましょう!
大会後半には、忙しい合間を縫って、郡山市品川市長も寄って下さり、子供たちを激励してくださいました。
私たちは、本当に幸せですね。
この幸せは、ひとり占めしないで、沢山の方々におすそ分けしましょう!
さぁ、今年も笑顔で
Let's goです!
一般社団法人福島県水泳連盟 会長 「萩とも杯」も今年で9回目を迎えました。
東京パラリンピック金メダリスト、鈴木孝幸選手です。
鈴木選手の見事な模範泳、金メダルの泳ぎです。
お忙しい中、郡山市品川市長も激励にかけつけて
くださいました。